Always on my mind...

アニメやゲームの自作PSP壁紙を作ってます*||REBORN!やKH中心。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置ごめんなさい;;

すみません・・・Yahooのほうのブログでパクリ事件がありまして
移転作業に追われていました・・・

パクリする人ってホント最低ですよねw
ついでに違反通告もしておきましt(ry


今日からは普通に更新できる・・・はずです*
[ 2010/04/11 19:03 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

お願い/無言コワイヨー

拍手数多くなっててすごく嬉しいです・・・が
コメが無さすぎる・・・!!!

DLする際は「貰います」でもなんでもいいのでコメして下さいな><;
拍手レス必要なかったら「返信不要」と一言書いてくださればいいので!!!

正直コメがないとやる気が失せるのです・・・

規約厳しめで結構しつこいと思ってるかもしれないですが、
これだけ書いているのに再配布している方がいるのが現状です。
心配なのですよ・・・

よろしくお願いいたしますm( __ __ )m
[ 2010/04/03 17:22 ] 日記 | TB(-) | CM(1)

投票始めました

投票と言うよりアンケートみたいなものですね。
どのジャンルを更新したらいいか皆さんに聞いてみたかったもので。
カステ上げてから拍手の数が増えた・・・恐ろしい!!!でも嬉しい(笑

選択肢は追加可です。
自由に好きなジャンルを追加してくださいなw
コメントもお待ちしています!!!
リクエストなどがありましたら最近の記事に。
お答えできるかどうかは分かりませんが><
[ 2010/04/01 15:02 ] 日記 | TB(-) | CM(1)

疲れた・・・/拍手お返事

引越し作業疲れた!!!
もうこの一言しか言ってない気がする←
まぁ、しょうがないね。


追記で拍手お返事!!!
[ 2010/04/01 01:28 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

忙しすぎて死ねる

引越し作業疲れる><

そしてヤフブロのほうに全然コメができない。
絡み部屋とかもいけないし、下手すると自分のブログにもいけないときがある。
友達のブログとかもコメしたいのに打ってると親が来る・・・。
もうやだー・・・

昨日は久しぶりにPC使えたけど、遅い時間だったから絡み部屋とか行っても
相手が居ないし、みんな寝てるからなんかコメする気になれなかった。。。
今も少しだけ使えてるけど、多分もうすぐ親来るし・・・
友達の方ごめんなさーい!!!って感じです(´・ω・`)

個人的には見るだけとか嫌なんだけどなぁ・・・
コメするのってなんかタイミング逃すとやりずらいし><;
うーん・・・

したいのにできないのってホントもどかしいね^^;
[ 2010/03/31 13:55 ] 日記 | TB(-) | CM(0)


