Always on my mind...

アニメやゲームの自作PSP壁紙を作ってます*||REBORN!やKH中心。
PSP壁紙について
当ブログでは自作のPSP壁紙を配布しています。
画像を貰う際は絶対ではないですがコメントor拍手をしてください^^
PSP壁紙は2次配布は許可していませんので、お持ち帰りだけにしてください。
特に、Yahoo!ブログにPSP壁紙を貼るのは絶対にやめてください!!!
初訪問の方は必ずこちらにも目を通して下さい。

※禁止事項についてはこちらを御一読下さい

カスタムテーマに使いたいという場合は、必ずコメントと
配布先での当ブログへのリンクをよろしくお願い致します。

web拍手
↑お礼PSP壁紙3種 KH/FF/けいおん!がランダムで出ます*
※上の拍手限定です

↓参加中!よかったらクリックお願いします!
 人気ブログランキングへ  アニメ壁紙ランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF PSP壁紙4*

pspkabe76_20100605125309.png


ファイル整理のため削除しちゃう画像を載せときますw
無駄になっちゃうのもなんだしね・・・


無断転載・2次配布は厳禁!!!
お持ち帰りのみでお願いしますね。
貰う際はコメ・拍手よろしくお願いします\(^o^)/

※Yahoo!ブログや自分のブログに無断でここの画像を載せるのは絶対にやめてください!!!

残りの壁紙は追記からどうぞ*
[ 2010/06/05 13:00 ] ⇒FF | TB(-) | CM(1)

FF PSP壁紙3*

ff_wall01.png




お久しぶりです!
私生活が忙しすぎてなかなか更新できませんでした(´ω`;)
ゆっくりと更新再開していけたらと思ってます。

アンケの反映はもう少し後になりそうです。ごめんなさい。

無断転載・2次配布は厳禁!!!
お持ち帰りのみでお願いしますね。
貰う際はコメ・拍手よろしくお願いします\(^o^)/

※Yahoo!ブログや自分のブログに無断でここの画像を載せるのは絶対にやめてください!!!

残りの壁紙は追記からどうぞ*
[ 2010/06/05 12:52 ] ⇒FF | TB(-) | CM(1)

KHBbS PSP壁紙2*

pspkabe128.png




びびえす壁紙、またつくりました-!

無断転載・2次配布は厳禁!!!
お持ち帰りのみでお願いしますね。
貰う際はコメ・拍手よろしくお願いします\(^o^)/

※Yahoo!ブログや自分のブログに無断でここの画像を載せるのは絶対にやめてください!!!

残りの壁紙は追記からどうぞ*
[ 2010/04/19 00:36 ] ⇒キングダムハーツ | TB(-) | CM(1)

KH PSP壁紙9*

pspkabe93.png



最近つくったのも入れてみました(・ω・)

無断転載・2次配布は厳禁!!!
お持ち帰りのみでお願いしますね。
貰う際はコメ・拍手よろしくお願いします\(^o^)/

※Yahoo!ブログや自分のブログに無断でここの画像を載せるのは絶対にやめてください!!!

残りの壁紙は追記からどうぞ*
[ 2010/04/13 21:23 ] ⇒キングダムハーツ | TB(-) | CM(1)

KH PSP壁紙8*

pspkabe86.png



お久しぶりです!!!

無断転載・2次配布は厳禁!!!
お持ち帰りのみでお願いしますね。
貰う際はコメ・拍手よろしくお願いします\(^o^)/

※Yahoo!ブログや自分のブログに無断でここの画像を載せるのは絶対にやめてください!!!

残りの壁紙は追記からどうぞ*
[ 2010/04/13 21:14 ] ⇒キングダムハーツ | TB(-) | CM(1)


